オキナビでは2018年7月より多言語通訳サービス「スマイルコール」を県内企業を代表して取り扱いを開始しております。
3ヶ月で既に多くの企業様にご利用いただいております。
「スマイルコール」は2012年にサービスを開始し7年目を迎え、ビデオ通話を使用した通訳サービス「スマイルコール」の利用施設数は10,000施設を突破となり、特に直近2年間では首都圏以外の、全国各地からのご依頼が増えて参りました。
これも皆様のご支援あってと考えております。心より御礼申しあげます。
https://myco.jp/main/?bownowmail=sid_46868c8ce32f9a34ee8e
♦沖縄県内、飲食店での事例
ランチタイム、ディナータイム、共に韓国籍の方の来店が多く、石垣牛やうなぎなどの高級食材、メニューも取り揃えておりますが、うまく会話ができず悩んでおりましたが、スマイルコール導入にて素材の素晴らしさ、美味しさをスムーズに伝えることができ、売上UPに貢献できているようです。
◆三井住友銀行の全店(全国440箇所)にSMILE CALL導入
https://myco.jp/main/news/06222018.html?bownowmail=sid_46868c8ce32f9a34ee8e
◆藤田観光株式会社がSMILE CALLを導入
https://myco.jp/main/news/03052018.html?bownowmail=sid_46868c8ce32f9a34ee8e
◆株式会社ワコールがSMILE CALLを導入
https://myco.jp/main/example15.html?bownowmail=sid_46868c8ce32f9a34ee8e
2019年ラグビーワールドカップ、2020年には東京オリンピック・パラリンピックに向けて、
また在留外国人(就労、留学も含む)の推移も263万人と過去最高を記録しています。
今後ますます日本と外国人との接点機会は増えていくと思います。
そんな時代に向け、先ずは最大の懸念点【コトバの壁】をスマイルコールで解決していくことができればと考えております。
皆様、引き続き宜しくお願い申しあげます。
お問い合わせは「オキナビ」まで。
098-975-7253