1. 動画求人サイト 「オキナビ」トップ >
  2.  那覇で働こう!送迎ドライバー募集★運転免許必須★毎月手当最大1万円★

求人概要outline

那覇で働こう!送迎ドライバー募集★運転免許必須★毎月手当最大...

株式会社エバーグリーンモビリティ 【トラベルレンタカー那覇空港店】

この夏は旅行客で大盛り上がり!観光地でのスタッフ募集★社員登用制度あり★

積極採用企業

パート/アルバイト

  • 急募

那覇で働こう!送迎ドライバー募集★運転免許必須★毎月手当最大1万円★

那覇で働こう!送迎ドライバー募集★運転免許必須★毎月手当最大1万円★

<豊見城市>
なが~く働きたい方も、短期集中で働きたい方も是非トラベルレンタカーで私たちと共に働きましょう!!
特に利用客の多い土日祝に勤務できる方は、今すぐにでも♪

勤務も週1日からでもOKです!!
働くときも休むときも全力が一番です!!
学生の方は授業や、主婦(夫)の方も家事との両立など、多くのメンバーが支え合う体制が整っているので働きやすさには自信があります!!

●10代後半~50代までの方が多数活躍中●
・Wワークご希望の方大歓迎
・洗車・車内清掃は、高校生OK
・子育て中の主婦(夫)の方も多数(短時間勤務OK)

●未経験の方も安心●
マニュアルや採用後の研修があるのでご安心して下さい♪♪

給与 時給 900円 ~ 900円
勤務地 沖縄県 豊見城市 瀬長3-2
勤務時間 8:00~翌00:00
☆1日4h~週2日~時間曜日応相談
☆土日祝勤務できる方は大歓迎!
※1~2ヶ月短期や夏休みだけの短期も大歓迎
休日 ■有給休暇
■シフト制

この求人の特徴

募集の特徴
  • 急募

募集内容outline

店舗名 株式会社エバーグリーンモビリティ 【トラベルレンタカー那覇空港店】
職種分類 運送・配送・宅配・セールスドライバー
雇用形態 パート/アルバイト

※正社員雇用制度あり

仕事内容 トラベルレンタカーで送迎ドライバーをご担当いただきます。

<業務>
那覇空港に到着されたお客様をトラベルレンタカーまで送迎いただきます。
沖縄というリゾート地を快適に楽しんでいただけるよう、一番最初におもてなしをするのがバスドライバーです。
お客様をお待たせしないよう、円滑にスムーズに那覇空港からレンタカー受け渡し場所まで往復します。

中型・大型運転免許をお持ちの方は、是非ご応募ください。
特別なスキル・知識は必要ありませんので、未経験でも安心です!
アルバイトを始めたばかりの方も、数日で業務マスター!
今ではすっかり一人でなんでもこなしています♪
少しでもわからないことは先輩スタッフが丁寧に教えますので安心してください。
対象となる方 フリーター、主婦(夫)、学生、掛け持ちOK!!
あなたのライフスタイルに合わせて働けます♪フリーターも大歓迎!

毎⽇新しい出会い!楽しく働きたい方!
仕事と遊びとメリハリ付けて働ける方は大歓迎です♪♪
ご応募お待ちしております♪♪

【必要資格】
・大型・中型免許
・普通自動車運転免許
給与 時給 900円 ~ 900円

※大型・中型免許をお持ちの方は手当+1万円
※研修期間も時給は同じ
※能力により短期間での昇給あり

勤務時間 8:00~翌00:00
☆1日4h~週2日~時間曜日応相談
☆土日祝勤務できる方は大歓迎!
※1~2ヶ月短期や夏休みだけの短期も大歓迎
待遇及び福利厚生 ■制服貸与
■正社員登用制度あり
■駐車場完備(車・バイク通勤OK)
■交通費(ガソリン代)支給
■正社員登用制度あり
■雇用保険
■従業員割引あり
休日・休暇 ■有給休暇
■シフト制
勤務地 沖縄県 豊見城市 瀬長3-2
地図を表示

会社・仕事の魅力

"楽しくはたらく"を応援します!!

"楽しくはたらく"を応援します!!

株式会社トラベルレンタカーは沖縄旅行の楽しい思い出作りをお手伝い♪お客様が快適に&安心してレンタカーを利用できるようサポートしてくれるスタッフを大募集!!

外国の観光客も多くご来店されるので、英語や中国語、韓国語を話せる方は大歓迎!国境を越えて様々なお客様とお話できるのがこのお仕事の魅力☆あなたのペースで無理なく勤務できるので授業や家事との両立もバッチリ○特に、利用客の多い土日祝に勤務できる方…ぜひぜひお待ちしています♪

社員インタビュー

やりがいとプライベートの充実が大切です
やりがいとプライベートの充実が大切です

色々な業務に携わることができ、やりがいのある仕事です。
新石垣空港店では夏場に限らずみんな汗をかきながら、毎日忙しい感じはありますが、従業員同士全員でフォローし活気溢れる職場です。
観光客・法人のお客様・ディーラー・修理工場・保険会社さんと様々な人たちと接することができ、自分自身の経験にも繋がりスキルアップができると思います
お客様からの「ありがとう」の声で私たちも心から「ありがとうございました」とお返しすることができ、清々しい気持ちになります。そのためにも日々の洗車や丁寧な案内を心がけ、日々精進していきます。

企業情報

法人名 株式会社エバーグリーンモビリティ
設立 2022年04月
代表者名 濱田 剛
資本金 1,000万円
従業員数 130
事業内容 レンタカー事業
中古車販売
ホームページ https://travelrentacar.co.jp/ja/
本社 沖縄県豊見城市字瀬長3番地2

応募情報information

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
画面下の「WEB応募する」より必要事項を入力し応募ください。
応募方法がわからない方は(オキナビ事務局:098-975-7253)にお電話ください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 沖縄県豊見城市瀬長3-2
採用担当者 仲田
TOP