1. 動画求人サイト 「オキナビ」トップ >
  2.  レンタカー業務全般スタッフ★宮古島で働こう~将来の幹部候補も同時募集★

求人概要outline

レンタカー業務全般スタッフ★宮古島で働こう~将来の幹部候補も...

トラベルレンタカー宮古島空港店

☆沖縄は日本が誇る観光地☆

積極採用企業

パート/アルバイト

レンタカー業務全般スタッフ★宮古島で働こう~将来の幹部候補も同時募集★

レンタカー業務全般スタッフ★宮古島で働こう~将来の幹部候補も同時募集★

<宮古島市>
特に利用客の多い土日祝に勤務できる方は、今すぐにでも♪

新型コロナウイルス感染症の感染流行により来島される観光客が大幅に減少し、レンタカー業界にも大きな影響がありました。しかしワクチン接種が進んで行けば確実に需要は回復します。その時を見据えて、これまで以上にお客様満足度を向上させていくため、会社を上げて改革を進めています。気持ちの良い接客とキレイな車両を提供して、宮古島で良い思い出を作っていただくために一緒に頑張ってくれるスタッフを募集します!
学歴や年齢・性別・経験不問です。
意欲と能力が高い方は幹部候補として処遇していきます‼

給与 時給 900円 ~ 1,500円
勤務地 沖縄県 宮古島市 平良下里2243-1
勤務時間 8:00~20:00
☆1日4h以上、週2日以上、時間曜日応相談
☆土日祝勤務できる方は優遇!
休日 ■有給休暇
■シフト制

募集内容outline

店舗名 トラベルレンタカー宮古島空港店
職種分類 旅行サービス関連職
雇用形態 パート/アルバイト

※正社員雇用制度あり

仕事内容 送迎や貸渡手続き、車両清掃などレンタカー業務全般をお願いします。
特別な技術・知識は必要ありませんので、未経験でも安心です!

<貸出から返却までの大まかな業務>
◎空港ロビーで到着のお客様をお迎えし、店舗までお連れします。

◎店舗到着後、受付カウンターで予約内容の確認や料金精算など貸渡手続きを行います。
タブレットやパソコンを使用しますが、手順が決まっているので直ぐに覚えられます。

◎お客様と一緒に貸出車両のキズ確認や、装備の操作方法、注意事項を説明します。
新たなキズやお忘れ物、延長料金などの精算の必要がないか、また御利用中に車両の不具合がなかったかなどを確認します。返却が済んだら空港へお送りする手順をご案内します。

◎返却されたお客様を空港までお送りします。

◎返却された車両を除菌後、車内を清掃し洗車機で洗車をしたらキレイに拭き上げて次の方に貸出すための準備を行います。
対象となる方 お客様から感謝されると嬉しいと感じる人に向いている仕事です。

毎⽇新しい出会い!楽しく働きたい方!
仕事と遊びとメリハリ付けて働ける方は大歓迎です♪♪

【必要資格】:普通自動車運転免許(AT限定可)
給与 時給 900円 ~ 1,500円

※経験・能力を考慮し面談の上決定
※研修期間も時給は同じ
※大型免許(または限定解除)をお持ちの方は優遇
※能力により短期間での昇給あり
※正社員登用制度あり

勤務時間 8:00~20:00
☆1日4h以上、週2日以上、時間曜日応相談
☆土日祝勤務できる方は優遇!
待遇及び福利厚生 ■社会保険完備
■制服貸与
■正社員登用制度あり
■駐車場完備(車・バイク通勤OK)
■交通費(ガソリン代)支給
■従業員割引(レンタカー・車両購入)あり
休日・休暇 ■有給休暇
■シフト制
勤務地 沖縄県 宮古島市 平良下里2243-1
地図を表示

会社・仕事の魅力

"楽しくはたらく"を応援します!!

"楽しくはたらく"を応援します!!

株式会社トラベルレンタカーは沖縄旅行の楽しい思い出作りをお手伝い♪お客様が快適に&安心してレンタカーを利用できるようサポートしてくれるスタッフを大募集!!

外国の観光客も多くご来店されるので、英語や中国語、韓国語を話せる方は大歓迎!国境を越えて様々なお客様とお話できるのがこのお仕事の魅力☆あなたのペースで無理なく勤務できるので授業や家事との両立もバッチリ○特に、利用客の多い土日祝に勤務できる方…ぜひぜひお待ちしています♪

社員インタビュー

☆未経験の方でも安心して働ける環境が整ってます☆
☆未経験の方でも安心して働ける環境が整ってます☆

入社前は、一緒に働く先輩社員の方がどんな方なのか、未経験でも大丈夫かと不安でした。でも入社してみると、社員一人ひとりが本当に優しくフォローしてくださり、未経験の方でもパソコンの操作方法・受付業務手順・車輌の取り扱い方法を丁寧に教えてくださる上司・先輩の方が同行してくれすぐに自分自身も成長できました。
私の所属しているフロント部に限らず、皆さん気さくに話しかけてくれ、いろいろと相談にものってくれます。社員同士の環境もよくコミュニケーションが充実しておりとても働きやすい会社です。
また、どんな場面でも心をこめた対応をすることで、お客様から「ありがとう」の言葉をいただく機会も増えていき、
感謝を直接受けられるのでやりがいを感じます。
入社したばかりのころは分からないことがたくさんありますが、教えていただいたことを確実に実践し、できることを増やしていくことで、自信がつきます。一度失敗しても、失敗の原因を考え、次回は同じ失敗をしないよう、対策をすることで、仕事の幅が広がります。

仕事なので、大変な時もあると思いますが、そんな時も一緒に乗り越えてくれる仲間であふれていますよ。

企業情報

法人名 株式会社エバーグリーンモビリティ
設立 2022年04月
代表者名 濱田 剛
資本金 1,000万円
従業員数 130
事業内容 レンタカー事業
中古車販売
ホームページ https://travelrentacar.co.jp/ja/
本社 沖縄県豊見城市字瀬長3番地2

応募情報information

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
画面下の「WEB応募する」より必要事項を入力し応募ください。
応募方法がわからない方は(オキナビ事務局:098-975-7253)にお電話ください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 沖縄県宮古島市平良下里2243-1
採用担当者 光田

この求人情報は以下の検索条件に合致しています

TOP