大鏡建設株式会社
大鏡建設株式会社のロゴ

大鏡建設株式会社

  • 那覇市
  • 求人情報あり

人と、まちの、未来をつくる。

1975年創業の大鏡建設は、公共工事に頼らず、賃貸向け共同住宅の建築を中心に成長してきました。
住宅というのは「暮らし」です。その「暮らし」がつながり「地域」となり「まち」になります。
私たちは「建てる」ことを目的とせず、お客様のその先の暮らし・幸せを考え、『提案→建築→不動産→コンサルタント』という総合サービスを展開しております。
一つ一つの想いを積み重ね、沖縄県内の賃貸住宅販売戸数でNo.1になり、公共工事に頼らずとも着実な企業成長ができております。
私たち大鏡建設が描く「人と社会を繋ぐまちづくり」を実現するため、お客様の幸せな暮らしを支えていける会社として、これからも沖縄の社会へ貢献していきます。

会社・仕事の魅力

代表取締役社長 平良修一 代表取締役社長 平良修一

より良い 明日の沖縄のために。

家族の団らん、安らぎ、心地よさ、夢の実現…。

人にとって建築(住まい)に求めるものは様々ですが、
人の暮らしを支え、人の歴史と共に歩んでいくものが建築であります。

建築に携わる事はすなわち、人の人生に携わることであり、だからこそお客様にとっての住まいとは何か?を常に考え、建築に携わるプロとして建築後もお客様の生活に寄り添いながら支える覚悟で仕事に取り組んでいきたいと考えています。そのためには、設計、施工はもとより、資産活用に関わる知識や、賃貸管理など、建築以外の業務も一貫して行う事が大切です。

私たち大鏡建設が描く「人と社会を繋ぐまちづくり」を実現するため、「建築すること」を目的とせず、その先のお客様の幸せな暮らしを支えていける会社として、これからも沖縄の社会へ貢献していきます。

先輩の声

期待を信頼に変える仕事

私たちの仕事はお客様の一生に関わる仕事です。
建設会社なので建物をつくることでお客様の求める「幸せ」に貢献していきます。
2017年からは新たに「法人(CRE)営業部」を立ち上げました。個人のお客様から企業様まであらゆる年齢、業種、立場の方々と関わるので、ひとりよがりにはならずに、先輩からアドバイスを受けながらお客様目線で提案ができるよう、日々心掛けています。

1日の仕事の流れ

掃除・朝礼
社内会議(案件の進捗確認、意見交換etc)
昼食(会社近くには美味しいそば屋がたくさんあります!!)
図面打ち合わせ(図面を基に見積書作成、物件収益計算を行います)
外出、お客様へ訪問
セミナー資料作成(CREセミナー使用レジュメ作成)

会社の魅力・PR

大鏡建設が目指すもの。

私たちは建設業を中心とした会社ですが、単に建物を建てるだけでは本当にお客様の満足するものは提供できないと感じています。
その先にある家族の幸せや、そこで暮らすことで得られる安心感や心地良さ。それが本当に欲しいものであると考えます。
私たち大鏡建設は、その目に見えない本当の満足を提供できるように、常に考え、行動していきます。

現場・型枠/内部大工・職人への想い

建設現場=お客様の夢の実現の場所であり、まち、地域につながる場所です。そして 型枠大工をはじめとする現場職人、工事スタッフの仕事場であり、大鏡建設の誇り・企業力・信頼の象徴でもあります。
わたしたちは、「建設現場」を尊び、そこで働くすべてのスタッフ・協力会社を誇りに想い、もっともっと 共に沖縄の未来をつくる 型枠大工などの職人・工事スタッフを増やしていきたいと考えています。

大鏡建設の大切にしているもの。

常に誠実に、正直に。
お客様のために何ができるか?を考え、行動する。

目先の事にとらわれす、10年後、20年後を考えて判断していける会社でありたいと考えています。

企業情報

法人名 大鏡建設株式会社
設立 1975年09月
代表者名 平良修一
資本金 2000万円
従業員数 136
事業内容 地域開発、都市開発等の事業並びにこれらに関する企画・設計・施工及びコンサルティング業務 不動産の売買、賃貸、仲介管理並びに土地造成
ホームページ https://daikyo-k.net/
本社 〒901-0152 沖縄県那覇市市字小禄912-1ウェーブハイツ1階

ギャラリー

募集中の求人

TOP