中部興産株式会社
中部興産株式会社のロゴ

中部興産株式会社

  • 沖縄市
  • 求人情報あり

♪住まいさわやか くらしいきいき♪

“住まいさわやか くらしいきいき”のCMでおなじみの中部興産株式会社は知名度も抜群。1982 年の創業以来、賃貸管理業・マンション管理・不動産売買を中心に、リフォーム事業・資産コンサルティング事業・保険代理業と総合的に地域の暮らしを支えています。沖縄県内最大11店舗、管理戸数NO.1の管理物件を保有、まだまだ成長中です。生活提案型企業として「医・食・住」の価値創造と快適な住環境づくりを提供します。

会社・仕事の魅力

生活総合提案企業を目指す。

弊社は単なる不動産会社ではなく、生活提案型企業として「医・食・住」の価値創造と快適な住環境づくりを提供する企業を目指しております。賃貸管理戸数が約1万5,000戸以上あり、1世帯人数を約3人とすると、オーナー様も合わせて約5万人の「市場」を持っていることになります。その市場に対して「住」だけでなく、「医」、「食」の価値創造も提供できる生活総合産業を目指しています。そして、私どものコンセプトである「健康・安心・安全・快適」の通り、「お客様の多様化するニーズに合わせた価値あるサービスを提供し、お客様が心豊かな暮らしを実現できるよう、サポートさせていただく」ことが弊社の責務だと思っています。

先輩の声

中部興産グループ一丸となりお客様を総合的に全力サポート!!

私たちのコンセプトである「健康・安心・安全・快適」の通り、「お客様の多様化するニーズに合わせた価値あるサービスを提供し、お客様が心豊かな暮らしを表現できるよう、サポートさせていただく」ことをお客様にお約束しています。
インターネットやガス、LED照明、資産活用など、それぞれの分野に特化したグループ会社と一丸となって総合的にサポートできるのは私たちの強みです!

会社の魅力・PR

不動産のプロフェッショナルとして

お客様の様々なニーズに対して不動産のプロフェッショナルとして応えていき、お客さまを喜ばせることができた時には、「人の役に立てた」という達成感を味わう事ができます。住まい・お部屋探しは普通、頻繁に行うことではないため、お客さまはいつも真剣です。こちらもお客さまに対して誠実に、本気で向き合うことができれば、そこでのコミュニケーションを通して強い信頼関係を築くことができるでしょう。色々な人との出会いも魅力的ですし、お客様とも深く関わることが出来ます。

毎日、物件や土地に関する情報に触れ続けることができるため、自然とそれらに関する知識が身についていきます。弊社の様に長年地域に密着している会社であれば、取り扱う物件も多く、その土地のことは何でもわかるといえるくらいに詳しくなる人もいます。ご自身でも良い物件の見分け方、建物の構造、物件の周辺環境など、住まいにまつわるありとあらゆる知識を取り入れることができ、自身の生活にも生かすことができます。

弊社では賃貸管理、売買仲介、マンション管理、宿泊事業など、様々な部署で学べる環境も整っています。色々な人との出会いも魅力的ですし、お客様とも深く関わることが出来ます。
国家資格である宅地建物取引士を持っていると、資格手当も付与されます。新しい事にチャレンジしてみたい方、物件を案内してみたい方、人の役に立ちたい方、是非一緒に中部興産で働いてみませんか?

企業情報

法人名 中部興産株式会社
設立 1988年04月
代表者名 新垣博孝
資本金 2,000万円
従業員数 134名
事業内容 賃貸住宅の仲介・管理
不動産売買仲介
保険代理店業
リフォーム事業
資産コンサル事業
マンション管理事業
宿泊事業
ホームページ http://www.chubu-kosan.co.jp/
本社 〒900-0014 沖縄県那覇市仲宗根24-9

募集中の求人

TOP