株式会社沖縄エネテック

株式会社沖縄エネテック

  • 浦添市
  • 求人情報あり
  1. 動画求人サイト 「オキナビ」トップ >
  2.  株式会社沖縄エネテック

信頼を得た技術で明るい未来をデザイン

街に明かりが灯ると、人々も潤い活気づく。
産業発展の動力となり目に見えない力で地域社会を支え続ける電力。
その技術もまた、地域社会と共に歩んでまいりました。
これからも皆様と共に自然との共存をはかりながら、
優れた技術力でもって、地域社会の基盤整備と快適な環境づくりのお手伝いをいたします。

会社・仕事の魅力

☆未来デザイン☆~暮らしを支える6分野~

沖電グループの一員として人々の暮らしを支える6分野(電力分野、土木分野、建築・設備分野、環境分野、再生可能エネルギー分野、海外事業分野)を展開しております。
安心して快適な環境を整備するため、常に社員一同技術向上に取り組み、品質の維持、向上を通してグローバルにも活躍するなどフィールドを広げてきております。目まぐるしいスピードで進んでいく日本/世界市場に当社の高い技術で貢献・デザインして参ります。

先輩の声

送配電グループ

●やりがい
生活の基盤となっている電気を供給するため、設計者として携わることに大きなプレッシャーはあります。何度も現地に設備が構築できるか確認・調整を行い、実際に設計した物が出来上がった際は大きなやりがいと達成感を感じます。
●入社してよかったこと
設計だけでなく、様々な方と関わりのある職種だと感じます。仕事を通して技術力とコミュニケーション能力を伸ばし自分が成長できる場となっています。また、福利厚生もしっかりしており、働きやすい職場となっています。 

企業情報

法人名 株式会社沖縄エネテック
設立 1994年05月
代表者名 仲尾 理
資本金 4,000万円
従業員数 63名
事業内容 【沖縄電力グループ】
1. 発電・送電・変電・配電・情報システム・通信設備工事の調査・設計 および工事監理
2.土木工事・建築工事・管工事の調査・設計および工事監理
3.環境調査、地質調査および用地測量
4.環境計量証明事業
5.国内外における地域開発、産業開発、経済開発、社会開発に係る 調査・計画・設計およびコンサルティング業務
ホームページ http://www.o-enetech.co.jp/index.html
本社 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港五丁目2番1号

ギャラリー

募集中の求人

TOP