有限会社エーツーサイン

有限会社エーツーサイン

  • 浦添市
  1. 動画求人サイト 「オキナビ」トップ >
  2.  有限会社エーツーサイン

看板は景観を創る。未来を創る。

看板の目的は『広告効果!』
たとえば飲食店において、お客様がお店に入るときにまず目にするものは「看板」です。
ある調査によると「初めて来店する人の、10人のうち4人が看板を見てお店を決める」とのことです。はじめてのお客様は、まず「看板」からお店のイメージを考えるわけです。
また、インターネットや雑誌広告などをみて飲食店に初めて訪れる場合にも、目印となるものは「看板」です。
「看板」が持つ役割・影響力・効率は、企業やお店の営業戦略において極めて重要です。
エーツーサインは、最適な広告効果のある看板を企画・製作して、お客様のビジネスを支援いたします。

会社・仕事の魅力

1番だと上が無い2番だから常に上を目指しより良い作品創りを

私たちはお客様はもちろん、さらにその先にいるお客様にも満足して頂けるようにすべてのサイン製作に対し品質やアイデア、技術など他にはない味のあるデザイン創りをモットーとし、若い力で斬新で型破りなTEAMでありたいと考えております。

エーツーサインという名は、昔モータースポーツをしている頃、トップレベルをAクラスという位置付けで表現されてました。そこで私たちは、Aクラス・A級のサインを製作し、1番ではなくあえて2番の文字を好み、つねに1番を目指し、斬新なアイデア・製作方法の工夫と、前向きでコンセプトに沿ったサイン創りを志し、「日々向上したい」そういう想いでネーミングしたのがA2SIGNです。

会社の魅力・PR

企業情報

法人名 有限会社エーツーサイン
設立 1999年09月
代表者名 永吉英
資本金 450万
従業員数 8名
事業内容 ■各種看板の企画・看板のデザイン・看板の製作・施工(ポール看板、箱文字看板、懸垂幕、A型看板、スタンド看板、のぼり旗、テント看板)・看板のメンテナンス・インクジェット出力・マーキングフィルム(カッティング文字)・鉄骨加工 他

■各種グラフィックデザイン(名刺デザインやデザイン看板、DM、パンフレットなど)

前各号に付帯する一切の業務
ホームページ http://www.a2sign.net/index.php
本社 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港5-11-2

ギャラリー

TOP