株式会社サムシング
株式会社サムシングのロゴ

株式会社サムシング

  • 江東区
  • 求人情報あり
  1. 動画求人サイト 「オキナビ」トップ >
  2.  株式会社サムシング

【地盤のエキスパート】から【住宅価値創造事業グループ】へ

年間34,000件の実績を誇る地盤改良事業(地盤・地質調査/地盤改良/測量)を中核とし、全国に26拠点を展開中。
グループ会社では損害保険会社と連携した「保証事業」、地盤調査の信頼と透明性向上に貢献する「システム事業」なども展開しており、地盤調査・改良・保証までワンストップで対応できる体制が整っています。
近年は東南アジアにも進出するなど、幅広い事業領域を活かし、国内外問わず更なる成長を目指して前進し続けます。
また2018年10月には、ITbookホールディングス㈱の傘下に入り、ICT技術を活用したより付加価値の高いサービスを提供しております。

会社・仕事の魅力

豊かな社会の実現の一翼を担いたい。

「人間、誰しも不幸な人生を送るために働いてはいない。誰もが幸せな人生を求めて働いているのではないか?」??私は社会人としてスタートして以来、このことを考えてきました。私の考える幸せな人生とは、一生の限られた時間を自主的に、主体的に使い、最期を迎えたときに、その時間に対して自分自身が納得できるというものです。

しかし、現実を見たとき、本当に自主的に、主体的に働いている人…余暇の時間だけでなく、仕事の時間をも充実させようと努めている人がどれだけいるでしょうか? 多くの人にとって人生のうちに占める仕事の時間は大きいにもかかわらず、仕事をネガティブに捉え、自主性を持たず気乗りもしないままに働いて、人生における貴重な時間を浪費している人もいるように感じます。それで、本当に幸せな人生を送っているということができるのでしょうか?

サムシンググループでは、仕事を通して自己成長し、社会に貢献するという目標を一人ひとりが持ち、人生の貴重な時間を有意義に使うことにより、それぞれの人生を幸せなものにしていくことを目指しています。また、それを実践していく中で、豊かな社会の実現の一翼を担いたいと考えています。

会社の魅力・PR

企業情報

法人名 株式会社サムシング
設立 1997年06月
代表者名 前 俊守
資本金 5000万円
従業員数 461名
事業内容 ・地盤調査
・地盤改良
・地盤保証
・液状化判定
・沈下修正
・土壌汚染調査
・残土調査
・事業子会社の経営管理、企画、財務、新規事業開発等
ホームページ https://www.s-thing.co.jp/index.html
本社 〒135-0042 東京都江東区豊洲 3-2-24豊洲フォレシア 9F

ギャラリー

募集中の求人

TOP