株式会社沖縄電子

株式会社沖縄電子

  • 宜野湾市

電子技術×IT×防犯カメラで高みを目指す

1972年に創立し業歴45年以上を沖縄地場を中心にエレクトロニクス専門に取り扱って参りました。
パソコン・電子部品・無線通信機器・監視カメラ・AV装置と幅広く扱い、近年では小型マイコンを利用した組み込みシステムの開発も手掛けております。
IT技術の急成長を見据え、電子技術×IT×防犯カメラで目指す沖縄No.1ソリューション企業として積極的に自社開発商品の展開も行っております。

会社・仕事の魅力

従業員に安心し快適な環境を提供

独自の商品展開で防犯カメラ受注も増え、年間400台以上の設置実績を誇り県内トップクラスとなり業績は逐年向上傾向にあります。
また、平均年齢34歳と若く、全従業員一丸となって目の前のことに全力で取り組む社風を支えているのが、従業員の働きやすい環境の整備です。年2回の昇給、年2回の賞与、能力開発の支援を積極的に行い、成果を評価する仕組みが整っています。

先輩の声

アイディアを形にする

社長の従業員を大切にしたいという想いがとても感じることができ、シンプルに幸せな環境です。「全社員が物心ともに豊かになる」ことを常に考え、社員一人ひとりの成長と幸福が一致できる経営を実践されていることがわかるからこそ、私たちもスキルを身に付けたい!もっと貢献したい!と強く思い、その結果が業績などにも反映していると思ってます。
また、自社開発も進めているため「アイディアを形にする」ことが可能です。

会社の魅力・PR

企業情報

法人名 株式会社沖縄電子
設立 1972年10月
代表者名 ミヤギケイイチ
資本金 1000万
従業員数 当事業所20人 (うち女性6人) 企業全体20人
事業内容 電子部品・無線通信機器・パソコン販売及び保守・メンテナンス・電子モジュールの開発・組み込みシステムの開発
ホームページ http://okinawadenshi.co.jp
本社 〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山3-3-9

ギャラリー

TOP