株式会社クオリティーモンド

株式会社クオリティーモンド

  • 那覇市
  1. 動画求人サイト 「オキナビ」トップ >
  2.  株式会社クオリティーモンド

働き方改革宣言!!毎月が連休!?

多忙なイメージがある整備業界。
実は、クオリティーモンドは【働き方改革】をいち早く取り組んでおります。

●プライベートと仕事の両立を実現!!
日曜・祝日は定休日。
月1回の有給休暇を推奨。
毎月第3月曜日は定休日(第3月曜日が祝日の場合は翌日も振替休日)

会社・仕事の魅力

人生にもっとメリハリを。

「やるときはやる。休むときは休む。遊ぶときは遊ぶ。」
簡単なようですが、実現するにはプライベートと仕事の両立が必要です。
更に加えて"やりがい"も重要となると考えております。
その為、当社では働き方改革をどこよりも早く取り組んできた自信があります。
整備関係の仕事はよく大変だ、残業が多い、などと言われますが、当社は毎月連休があるような独自の休暇制度を構築しました。お陰様で案件は年々増加してきていますが、定時で帰るときは帰りますし、休むときは休むことができます。大切なことは「仕事の時は仕事に集中する。」ということをスタッフ一人ひとりが理解し、本気で仕事をしています。
業務拡大となりますので、是非とも私たちと共に働きましょう!!

会社の魅力・PR

時短勤務OK、スポット出社OK、フルタイムOK、残業ゼロ宣言

整備関係の仕事は多忙のイメージを持つ方も多いと思います。
クオリティーモンドでは、そんなイメージとは逆でプライベートと仕事の両立が実現できるように環境整備されています。
整備業界のほとんどは日曜・祝日も出勤だと思いますが、クオリティーモンドでは定休日です。更に国が有給休暇取得を推奨する前から月1回の有給休暇推奨を会社として取り組んでおり、毎月第3月曜日は定休日(第3月曜日が祝日の場合は翌日も振替休日)といった取り組みも始まっています。

何事もやるときはやる、休むときは休むが大切

いつ休むのも自由というフレキシブルな働き方ができるのも魅力の一つです。
ただ一つ、守るべきものは「仕事の時は仕事に集中する。」ということだけです。
お客様の大切な車をお預かりしている以上、中途半端なことは許されません。仕事中はしっかりとお客様の車と向き合い、どんな細かなところも見逃さないように仕事に集中します。
仕事とプライベートの両立ができ、メリハリある生活を送れているからこそ、仕事中はとても集中できるのを感じます。

会社の成長が実感できる

長年コツコツと積み重ねてきた実績が実を結び、毎年着実に会社が成長してきているのを実感します。
会社の売上は勿論ですが、お取引先から依頼いただける規模、相談など、本当に有難いお話を多くいただけるようになりました。
一つ一つ目の前のことに真摯に対応し続けてきた結果だと実感します。

企業情報

法人名 株式会社クオリティーモンド
設立 2012年06月
代表者名 宮城 敦
資本金 100万円
従業員数 6名
事業内容 ■カーオーディオ販売・取付・オーディオカー製作
■ウィンドフィルム施工・ボディーコーティング(ポリマー・ガラス系) NOWAX処理
■建築ウィンドフィルム・車内ルームクリーニング・アンダーコート、グリスコート錆止め処理・板金塗装・中古車注文販売
ホームページ http://www.trunk-oki.com/
本社 〒900-0002 沖縄県那覇市曙1-4-7

ギャラリー

TOP