株式会社マイテレホン
株式会社マイテレホンのロゴ

株式会社マイテレホン

  • 浦添市
  1. 動画求人サイト 「オキナビ」トップ >
  2.  株式会社マイテレホン

世界とつながる瞬間をあなたと。

㈱マイテレホンでは通信キャリア大手のNTTdocomoと連携し、皆様のもとへsekaiと繋がる快適な環境をご提供。
更に、女性専用の体操教室カーブスも展開し「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」女性を応援する事業も展開。

【運営店舗/事業】
◆NTT docomo (5店舗)
株式会社NTTドコモと連携し、個人顧客及び法人企業へ、スマートフォン、携帯電話等の販売。
◆Curves 4店舗
いつまでも「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」と考える女性を応援する体操教室。
◆MT
屋内・屋外に無線機を設置し、電波が正常に発射されるまで一貫した対応。

会社・仕事の魅力

働きやすい環境を整えるのが使命

私たちマイテレホンの会社成長は堅調に推移してきています。
皆さまの生活に必需品となりつつある携帯、そして快適な通信サービスをご利用いただくための通信工事、人生が豊かに健康で送れるようにサポートするカーブスと3つの事業を展開しています。

ショップ販売やジムでのサポートなど、基本的に全てのサービスがお客様と直接接します。
スタッフ一人ひとりの気持ちが暗いときっとお客様も不安に思うでしょう。
スタッフ一人ひとりがやりがいをもって、楽しく働いていける環境であれば、お客様も安心感を感じてくれると思います。

マイテレホンでは、職場環境・待遇・評価に妥協することなく、共に働く仲間が満足いただける環境造りに務めています。

●充実した環境・待遇・評価●
・報奨制度あり
・資格手当、販売手当、残業手当、離島手当などの諸手当
・ワークライフバランス重視
・社会保険、有給休暇、育児支援といった万全の福利厚生
・年2回の賞与、週休2日、資格取得支援、充実した社内研修など
・育児休暇から職場復帰率も多数!

会社の魅力・PR

企業情報

法人名 株式会社マイテレホン
設立 1988年12月
代表者名 田里友一郎
資本金 10,000,000円
従業員数 94名(2018年8月現在)
事業内容 ■通信販売業務
■電気通信工事業
■カーブス事業
ホームページ http://www.mytel.jp/
本社 〒901-2132 沖縄県浦添市伊祖1-30-6
TOP