株式会社マウンテンズカンパニー
株式会社マウンテンズカンパニーのロゴ

株式会社マウンテンズカンパニー

  • 浦添市
  1. 動画求人サイト 「オキナビ」トップ >
  2.  株式会社マウンテンズカンパニー

新しい事業に全力チャレンジ

主に沖縄県内で空調設備機器販売施工、電気設備機器販売施工を軸に事業を展開。
事業の多角化を図るべく、新規事業へ積極的に展開を図っています。
社内外からアイディアを募り、そのアイディアの種をどうすれば花を咲かせられるのかを全員で考えて実行していきます。

一つ会社方針として決定していることとして、国連が定める持続可能な開発目標(SDGs)を強力に推進する企業としての確立を目標としています。
地域の皆さまに喜んでいただける事業、そして沖縄経済が豊かになる事業、社会貢献も兼ねた事業展開に全力でチャレンジしていきます。

会社・仕事の魅力

代表取締役 山内皓斗 代表取締役 山内皓斗

維持は衰退の始まりだ。先を見据え常に一歩前へ。

私たちは設立したばかり技術屋ではありますが、基幹事業である空調・電気設備機器販売施工事業の利益をもとに、2020年から2023年の3年間で事業の多角化を図る年として、さまざまなチャレンジをしていきます。
ただ単に利益追求型の事業構築をすることをせず、SDGsの観点から組み立てる持続可能で社会貢献のできる事業構築をしていくことで、微力ながら私たちの住む沖縄をより住みよい町としていく協力をしていこうと思います。
小さな企業ならではのスピード感を大事に、日々アンテナを張りながら働くパートナー(社員)のチャレンジを応援していきます。

企業情報

法人名 株式会社マウンテンズカンパニー
設立 2018年06月
代表者名 山内皓斗
資本金 350万円
従業員数 20
事業内容 1.空調設備機器販売施工
2.電気設備機器販売施工
3.建設業(電気工事、管工事)
4.地域ブランディング
本社 〒901-2134 沖縄県浦添市港川512-17
TOP