株式会社プロアライアンス
株式会社プロアライアンスのロゴ

株式会社プロアライアンス

  • 宜野湾市
  • 求人情報あり
  1. 動画求人サイト 「オキナビ」トップ >
  2.  株式会社プロアライアンス

新時代到来!! 仕事探しも動画で選べる時代!!

★常に時代の変化に対応し、適したサービスを生み出し続けていく★

株式会社プロアライアンスでは、沖縄県初の動画求人サイト「オキナビ」をはじめとし、
沖縄県内を中心としたコンビニエンス事業や動画制作事業、Web集客支援等、
世間に求められる情報をキャッチし、多岐に渡るサービスをご提供しております。

同盟の意味を持つ“Alliance”を武器に、一人の影響力から市場を変革へと導くべく社会に貢献し続けます。

会社・仕事の魅力

代表取締役 大城佑斗 代表取締役 大城佑斗

”個”を活かし 多種多様な高機能会社

今、日本の労働環境は急激な変化の時を迎えています。
厚生労働省が推し進める、日本の企業や暮らし方の文化を変える「働き方改革」。
沖縄県のみならず日本全体の課題でもある少子高齢化による労働力人口の減少。

「女性」「若者」「シニア」「外国人」にとって働きやすい労働環境の構築、多様化する市場ニーズやリスクへの対応力を高める「ダイバーシティ経営」。
急激な変化・対応が求められていく中で、沖縄県は深刻な問題を抱えています。

雇用の「量」の確保、「質」の向上、「ミスマッチ」の解消、若年者の職業意識の醸成、定着、労働者の健康確保など雇用に関する課題が多くあります。

私たちに求められることは、様々な課題と真剣に向き合い、解決し続けていくこと。常に時代の変化に対応し、適したサービスを生み出し続けていく、そして必要に応じてアライアンスを組み協力していくことです。

当社は、「‟個”を活かし多種多様な高機能会社」と社名に込めた想いと共に、人々のライフプランに関わる様々なニーズにお応えする努力をし続けていきます。

先輩の声

オキナビ金城 オキナビ金城

もっと夢中に!!

人手不足。労働力人口減少。少子高齢化。働き方改革。近年働くことに関する多くのネガティブな言葉を身にする機会が増えてきました。

私は前職は公務員として勤務していました。
漠然と営業職への憧れがあり転職を決意しましたが、営業といっても経験がなく不安が大きかったのを今でも覚えています。
特に人材・求人関係に絞っていたわけではありませんが、営業として力をつけることができる環境でバリバリ働いてみたい!と思っていました。
当社の代表は大手人材会社出身でトップクラスの成績を上げ続けていた方なので勉強になると思い入社しました。

会社も少数精鋭ですので、営業としての心構え、話し方、礼儀礼節なども代表から直接学ぶことができ日々刺激的な毎日を送っています。
将来は営業部長を目指して頑張っています!

1日の仕事の流れ

出社、メールなどの事務作業 等
新規、既存含めお客様へアポイント依頼
外出、お客様へ訪問
ランチ
外出、お客様へ訪問
帰社、訪問先企業への御礼メールなどの事務作業 等
翌日以降のスケジュール確認し適宜対応、準備
退社

会社の魅力・PR

企業情報

法人名 株式会社プロアライアンス
設立 2000年07月
代表者名 大城佑斗
資本金 1000万円
従業員数 13名
事業内容 オキナビ運営事業
有料職業紹介事業
映像制作事業
Web制作・集客支援事業
清涼飲料水販売事業
コンビニエンスストア運営事業
ホームページ https://proalliance.jp/
本社 〒904-2143 沖縄県宜野湾市伊佐三丁目1番3号 第6タテルマンビル 3階

募集中の求人

TOP